全身焦燥家

兵庫県南部にて自宅録音など行う

ペーパー・ドライヴァーズ・ミュージック

エントリーシート、いろんな人に助けてもらってなんとか提出。

ほんとにお恥ずかしい…

早め早めに行動しなければと思い知らされた。

深夜12時前、営業終了直前のゆうゆう窓口に行って

提出するというのも面白い経験ではあったけど。

いや、そんなの面白がってたら怒られちゃうな。

 

キリンジの1stアルバムを聴きながら、あぁほんとに良い。

誰かAOR・ソフトロック音源制作ユニットとかしませんか?

僕全然アレンジ出来ないけど、勉強させてください。

 

最近、ドタバタしていたし、まだドタバタするようなことは残っているんだけど、

少しセンチメンタルなことも考えたい。曲も作りたい。

 

でもせっかくエントリーシート出したんだし、受かるようにちゃんと勉強もしなきゃ。

いろいろ絶妙なバランスが求められてる。

 

まだまだ自分の操縦も苦手なペーパー・ドライバーであるな。

 

いや失敬。