全身焦燥家

兵庫県南部にて自宅録音など行う

いーあるさんすー

 

僕の彼女は人気絶頂のグラビアアイドル

でも、そのことを世間に知られてはいけないのだ

僕と付き合っていることが表沙汰になれば、大スキャンダルになってしまう

スタイル抜群の彼女、自慢したくもなるけど…彼女の仕事に迷惑はかけたくない

そうして今夜も僕らは逢瀬を重ねるのだ。。

 

みたいな設定でAV撮りたい(てか、ありそう)

 

 

もう7月になったなぁ〜、つってももう5日か。早いもんだなぁ

ブログ更新には少しの間が空いたので、自分でも少し整理してみる

 

前に言っていた東京行き←就活でなくなる

そして受けた1次面談←連絡がこないのでもうダメ

先週受けた1次試験←わりかしできた気がしたけど…?発表は明後日

 

という感じ

この一週間は、1次試験が終わってなんだか一区切りがついたような気持ちになる

ほんとはまだ勉強しないといけないのに

金欠のためバイトも始めないといけないけど、めんどくさがってまだ始動していない

そろそろ探さないと

 

作曲は…ボツにしたり、新しい曲を作ったり

わりと良い感じのギターが録れたので、楽しみである

早く歌詞を書いて完成させてしまおう

忘れられない程度に、ネットでも曲を公開しておかないとマズイからね…

てか、公開したい!

 

 

前進しているような、していないような…

ほんとにノロノロとしている。。

もっとストイックにならねば!勉強も作曲も(バイトも)テキパキやりたいね

 

apple musicのこととかも触れようと思ってたけど、いつも自分の話ばかりになってしまうな

「現在位置の自覚をせんと〜 結果は容易に予想できる〜」

だからね、仕方ないね

 

最近は夜になって、少し遠いコンビニに歩いて出向き、

森永のれん乳氷を買い、食すのを楽しみとしている

 

そういえば、響け!ユーフォニアムも終わったな〜 うあ〜〜

 

今からちょっと歌詞書いてみて寝ることにします、では